2014年07月14日

献立がね

毎日のご飯の献立を考えるのは、本当に大変ですよね。私は、もっぱらクックパッドやキッコーマンやネスレなどのサイトを参考に献立を考えています。

いつも同じようなメニューだと、飽きちゃうだろうと、レパートリーを増やすべけ、けっこういろんなものに挑戦して作っているのですが、旦那からは「変わったものを作るのは週イチでいいから、普通のものでお願いします」と言われちゃいました。

あまり食べたことがない献立は馴染みがない為か、旦那からの評価はイマイチで、定番の唐揚げとか、代わり映えしないほうが良いようです。せっかく考えたのにな、男と女の違い?

まあ、代わり映えしなくても良いのなら献立を考えるのに、そんなに悩む必要もない。コロッケ、肉じゃが、麻婆豆腐、グラタン、カレーなどなど思いついたものを作れば良いんですもんね。



Posted by とほこ at 21:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。