2014年07月16日

帽子がぁ

日中の日射しも強くなってきたこの頃、紫外線対策は、欠かせません。日焼け止めを自分にも子どもにも塗って、帽子も忘れずに被らないといけません。

それで、今日も末っ子の次男といつものように帽子も被って、ベビーカーに乗せて、お散歩をしていたのですが、その途中に急に突風が吹いてきて、私の帽子が飛ばされてしまいました。

あ、帽子!と思わず口にして、帽子の行方を目で追ってみると、風にさらわれ、家の屋根よりも高く上がり、どこかへ飛んでいってしまいました。

あーぁ、これは見つからないだろうと思いましたが、去年買ったばかりで、そんなに使っていなかった帽子だったので悔しくて、飛ばされた方向の近所をぐるぐると回って探してみたのですが、やっぱり見つからず、諦めて帰ってきました。

つばが大きくてミッキーのチャームがついた良い帽子だったのになあ。残念。



Posted by とほこ at 19:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。